忍者ブログ

紙の切れ端

[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「透き通っている」

それは
いいことなのかい?
PR

あの人達が死んだ時は
特に悲しみなどなかった

こんな風に落ち込むこともなく
むしろほっとしたような
そんな薄情な気持ちに
形ばかりの罪悪感を覚えただけで

色恋沙汰は
大概 魔法みたいなものだ

変わりたいのか
変わりたくないのか

変わり続けたいのか
不変でありたいのか

望むものすら分からず
行く先も見えない私は
一体 どうすれば

君がいなくなって
初めて
「失う」という言葉の意味が
分かった

どんなものでも
死は 美しいものだよ

貴方には生きていて
あの人の為にも 生きて
死なないでいて 欲しかった

私を置いていく その意味を
どうか 忘れないで

愛されずとも
必要とされなくとも
邪魔ならば殺して 構わないから
せめて傍にいさせてください

堕ちていく貴方を
助ける事すら 出来なかった
忍者ブログ [PR]